第7回プリントの差し替えについて

5月23日に配信された第7回のプリントですが、拼音(ピンイン)に一カ所誤りがありました。スペースが一つ抜けていました。

今天晚上有空房间吗?
Jīntiān wǎnshang yǒu kòng fángjiān ma?
Jīntiānwǎnshangの間にスペースが入っていませんでした。

現在はスペースを入れたものが配信されています。スペースが入っていないものが配信されていたのは数時間ですが、もしダウンロードされたものにスペースが入っておらず、気になるようでしたら、以下のようにして再ダウンロードしてくださいますようお願いいたします。ご迷惑をおかけして、申しわけございません。


  1. iTunesのウィンドウで「07のプリント」をクリックして選択し、deleteキーを押します。

  2. 削除してもよいか?と尋ねられますので、OKします。

  3. 音声ファイルをゴミ箱に入れてもよいか?と尋ねられますので、OKします。

  4. ポッドキャストのタイトル「大阪府立大学中国語ポッドキャスト旅行会話編」をクリックして選択し、「登録解除」ボタンをクリックします。

  5. ポッドキャストのタイトルを選択し、「登録」ボタンをクリックします。

  6. 「07のプリント」が薄い灰色で表示されます。「入手」ボタンをクリックして、再ダウンロードします。
お知らせ | - | -