2013年度 NHK『テレビで中国語』「“宅女”の部屋」リンク集
清原文代

2013年度 NHK『テレビで中国語』「“宅女”の部屋」リンク集に入る前のお願い

『注文の多い料理店』ではありませんが、「“宅女”の部屋」リンク集に入る前に知っておいていただきたいことがあります。お手数ですが、どうぞ最後までお読みください。

  1. 本リンク集はNHK及びNHK出版を代表するものではありません。リンク集で言及された製品、ソフトウェア、Webページ、サービス等の使用をNHK及びNHK出版が推奨するものではありません。
  2. 本リンク集で紹介するソフトウェアやWebページはお使いの機器によっては正しく動作しないことがあります。
  3. ソフトウェア、機器、Webページ等の操作法についてのお問い合わせには、NHK、NHK出版及び本リンク集の著者はお答えすることはできません。
  4. 本リンク集に基づいて行われた作業の結果生じたあらゆる損害について、NHK、NHK出版及びリンク集の著者は一切の責任を負いません。
  5. Web検索の結果は逐次変化し、内容の正確性を保証することはできません。Web検索の結果をどう利用するかはご自身でご判断ください。
  6. リンク集の中で紹介されている会社名・製品名・ソフトウェア名は一般に各社の商標または登録商標です。
  7. 本リンク集は2013年4月から2014年3月まで放映されたNHK『テレビで中国語』のテキスト(NHK出版)に掲載された「知っとくコラム!学習ツール」及び「“宅女”の部屋」に関するリンク集です。2014年4月以降は原則として更新いたしません。リンク切れ等がありましたら、どうぞご容赦ください。

上記のお願いを承諾してリンク集に入る

2013年3月18日作成、2014年3月31日更新
2015年1月8日リンク集更新